最近欲しいなと思ってる腕時計を3本紹介。

最近欲しいなと思っている腕時計を3本紹介です。
欲しいといいつつも必要か?と問われるとそうでもないので実際に買うかどうかは分かりません。最後のGは買いたくても買えない…限定数がエグイから。

<1>Adidas ニューバーグ 15750円

カッコ良くないすか?欲しくてしょうがない。でも売り切れてるところばかりで見つからないのよね…。違う色(黒一色とか)なら存在するんだけど写真のカラーはなかなか出ない。新品を見つけたら買ってしまいそうです。

(メルカリで監視してるんだけどなかなか出ない…)

 

<2>Knot(ノット)の時計。


吉祥寺あたりにお店があるらしいんだけど「日本製にこだわる」素敵なショップだとか。どれ、というのはないんだけど見に行きたいものです。モノが良かったら通販でもいいから頼みたい。

 

<3>G-SHOCK 35周年記念モデル(二種類) 13500円


もはやどっちでもいい。なつかしのスケルトンタイプが今になって登場。全世界各35本抽選販売らしいので運試し?にでも予約するのが吉かと。使うのであればすぐに予備のベルベゼ注文するかな…(ってこれは昔集めてた愛好家でないとわからん用語ですね)

 

以上!上から順に気になる腕時計でした。デスクワークなのでスマホの時計あれば要らないからすぐ買う感じにはならないのよねー。そこが面倒なところ。でもAdidasのやつはもう次みつけたら買っちゃうかも。モノがなさ過ぎる…。