くら寿司「黄昏のギョジン」シリーズ チンアナ男 100円(税込)

まさか二回続けてくら寿司ネタにするとは思わなかった…
ガチャやったら主人公が出たのでご紹介。チンアナ男(お)さんです。

ちょっと前からSNSで話題になってたこちら!くら寿司オリジナルのキャラクターだそうです。

あまり真剣に興味持ってなかったので「ビッくらポンの景品なんだろうなー」くらいに思ってたんですがよく読むと…店頭のガチャに入ってるのね!

  1. 5皿食って
  2. 当たりが出て
  3. 黄昏のギョジンシリーズを引く

という3ステップをこなさないとゲットできないと思ってたんですがそれが「100円入れて回すだけ」でゲットできる!となると一気にハードル下がります。寿司食いにではなくガチャするためにくら寿司を訪れることになるとは…。

入り口付近にあった…!流石に大人なんでガチャマシンをあんまり気にしてなかったけど売ってるのね!お値段100円ということでお得。一回だけやりました。そして当てたのが主人公であるチンアナオ。

妙なかわいさがあるのが悔しいところ…。ツイッターなどで#黄昏のギョジンみたいなん検索するとたくさん写真が出てきます。現在は

が行われてますがキャンペーン無いときにはビッくらポンの中に戻るみたい。それはそれで嬉しいね…。仲間と一緒に写してる写真が多いのでなんか自分も「複数体あったほうがいいのでは?」みたいな気分になってきます。どうしたものか…w とにかくおすすめです。ダイソー記事もおおいこのブログだけど、本当の意味で「百均」だもんね。侮れない。